2008年10月13日

南伊豆・下田

一昨日深夜から昨日にかけて南伊豆へ住む友だちpansoの所へ遊びに行ってきました。下田駅から大まかに山ルートと平坦ルートがあります。
今回は山ルートから行ったため同行した友人Tさんはいったいどんな所に住んでるんだ...と思ったようですが無事到着してほっとしたようでした。

通称、田んぼ小屋と呼ばれるpansoの家は住居の8割が蔵で同じ伊豆でも地域の違いを感じる空間。

朝四時頃までいろいろと盛り上がり次の日のスケートに備えて眠りました。


日曜日は快晴。
遅く寝たにもかかわらず、早起きをして頭をモヒカン刈りにし、朝飯を食べてpansoが見つけた南伊豆のストリートスポットへ。

山道の登り口にある荒くもられたコンクリートバンク。その上にコーピングのように伊豆石が並べられ、(これは、やれということだ!)と勝手な使命感を持ちアタックしました。

次回の南伊豆・下田は今回以上に盛り上がれそうです。

南伊豆・下田

panso/BS Nose pick
PHOTO/rintaro-yamada.com



Posted by R at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね、このバンク。
楽しそう。
Posted by 塩キャラメル at 2008年10月14日 21:02
アプローチが下り坂で荒いですが楽しいバンクですよ。
Posted by RR at 2008年10月14日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南伊豆・下田
    コメント(2)